小倉コロナワールド天然温泉コロナの湯小倉店

27-5 Nishiminatomachi, Kokurakita Ward, Kitakyushu
5 оценок
6.80/10.00
+81 93-581-5686

小倉コロナワールド天然温泉コロナの湯小倉店 на карте

Оценка

名無 (08.11.2017 00:25)
奥の仮眠する部屋(正式名:クーリングルーム?)寒すぎませんか?
クーリングルームならとは思いますが、寒すぎてゆっくりできません。手前の部屋と温度設定を入れ替えて欲しいといつも思っています。
そこだけがー1で、4星です。
コリペチ (27.10.2017 09:48)
お風呂だけで利用だと少し割高かも。
時間に余裕があり、岩盤浴とセットで1日中ゆっくりとくつろぐならコストパフォーマンス最高。
個人的にサウナの高温具合、水風呂の冷たさ、サウナ好きにはたまりません(笑)
あと、船のプロペラを思わせるとんでもない勢いのジェットバスが最高です。
松波順子 (27.10.2017 06:30)
接客等はよいのですが、スタッフの足りないせいか床の掃除をしてる方の姿は中々みない、食事処も価額は結構するが、味がいまいち、野菜等は新鮮で漬物、特にキムチはとても美味しくてある時は買って帰ります!
シャワーの温度が一定に出る洗うところを探すのが大変ですね❗
月の輪熊金太郎 (01.10.2017 01:35)
混雑時間帯に行ってしまったのが、失敗でした。

ボイラーが追い付いていないのか、シャワーからはお湯が出ないものもあり、やっと出たと思えばお子様向けと言わんばかりのレベルです。

あと、風呂上がりに駐車場の自販機で飲み物を買おうと思うと、すぐ横が青空喫煙所で、喫煙者が多いと買う気にもなれません。
ちょっとこれは考えて欲しいとは思いましたが、パチ屋併設ですので、期待できないかなと思います。
鶴田直己 (16.09.2017 12:41)
小倉駅からは1時間毎に無料のシャトルバスが運行しているので、アクセスが便利です。屋内の浴場ではジェット風呂が充実していて、楽しみながら入浴出来ました☆露天風呂の方は炭酸風呂や岩風呂などがあります。浴槽は狭いとは言えませんが、人が多いタイミングだったので窮屈に感じました(^^;)アカスリは本場の国の方がしてくださり、より本格的な体験が出来ました☆

お食事処でご飯もいただきました。メニューは"鶏と野菜の黒酢あんかけ定食"をいただきました。土曜日の20時前に利用したのですが、提供時間が遅すぎで約30分も待ちました。料理の方は、ご飯が少なく、メインのおかずが多い印象を受けました。揚げた鶏肉は非常に脂っこかったです(^^;)

食事代やアカスリ料金などは、さいご館内から出る時にまとめて支払うシステムなので、都度、財布を開け閉めする必要が無くて、良いなと思いました。

Добавить вашу оценку

Забронировать отель
От:
До:

Фото альбом

Япония, Китакюсю